おひさま

昨日は久しぶりに暖かい陽射しがありました。

長野のような寒冷地では冬のおひさまはほんとうにありがたく、連日のマイナス気温でガチガチに固まっていた身も心も一気に解け出すような気分になります。ガーベラのつぼみ サイズ変更
限られた日照時間を植木鉢の花や植物にもわけてあげたくて、あわてて庭に出すから大忙しです。

たとえわずかな時間でもひなたぼっこさせ、お水を適度にやるだけで植物はわかりやすいほど元気になります。素直なのですね。

おひさまの力は偉大です。ただあるだけでこんなにもありがたいのですから…。

あたりまえに感じていることほどに今日も心からの「ありがとう」。

おひさま同様、いつもあたりまえのようにそばにいてくれる人たちにも「ありがとう」。陽だまりのサル サイズ変更
特別なことなど何もせずとも、ただいてくれるだけで安心してこんなにも心が暖かい。

投稿者プロフィール

小松万佐子くれたけ心理相談室(安曇野支部)心理カウンセラー
今日もお読みいただきまして、ありがとうございました。
皆さまが柔らかな心で一日過ごせますように。
小松万佐子から皆様へのメッセージ

予約をする(空席確認)

小松万佐子のカウンセリングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。 Please click here to make reservations from my calendar.

コメントはお気軽にどうぞ

前の記事

美しいひと

次の記事

人生のふしぎ