パフェ

 

6月の最終日
2021年前半終了日の晩を迎えて
いかがお過ごしですか?

 

ここまでの日々の振り返りが

どのようであっても

社会の規制は相変わらず

忍耐を要する生活のなかで

できることをやり

毎日を走り続けたご自分は

本当に素晴らしいのです。

 

ちゃんとご褒美

用意していらっしゃいますか?

 

子供だけの特権ではなく

大人だって

時には何かしら

「今日は特別」のご褒美を

自分でつくりたくなりますよね。

 

おいしいお酒

おいしいお夕食

素敵なお花

いつもより少し
値の張る食材

至極のマッサージ

欲しかったものを
一つ自分にプレゼント

 

いつもの日常に一つプラスした

ご褒美をご自身に差し上げて

幸せな気持ちを充電するのも

とても大切だと思います。

 

”半年間、よくがんばりました。
ほんとうにありがとう・”

と心を込めて

ご自身を大切になさると

従順で忠実はあなたの脳は

明日からもあなたのために

好意的に機能してくれるはず。

 

何度も書いてきましたが

脳は複雑なようで

実は極めてシンプルです。

良い情報をもらえば

喜んであなたの望む

好い現実をつくるように

作動してくれる・・。

 

ご褒美、大事ですね。

 

あ、ちなみに

私はパフェ2連発です。。。

難しいことや面倒なこと抜きで

私の脳は大喜びしています。

”明日からもが~んばろ~” って・・。

 

珈琲哲学 パフェ

 

投稿者プロフィール

小松万佐子
小松万佐子こまつまさこ心理相談室(安曇野ルーム)心理カウンセラー
今日もお読みいただきまして、ありがとうございました。
皆さまが柔らかな心で一日過ごせますように。
小松万佐子から皆様へのメッセージ

予約をする(空席確認)

小松万佐子のカウンセリングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。 Please click here to make reservations from my calendar.

コメントはお気軽にどうぞ