黄色い花

 

相談室にいらっしゃる方々から

温かくてありがたい

ステキな言葉を

いただくことが多いです。

 

どれも忘れられない

たいへんうれしい

お言葉ばかりですが

なかでも特にうれしかった

一つは

”ここは私が安心できる場所”

 

そうおっしゃってくださった

言葉でした。

 

自分が素のままでいても

咎められることなく

受け止めてもらえる。

 

様々な思いをガマンしてきた。

そんな数々の

誰にも口にしたことがなかった

自分の思いや感情、考えを

臆することなく出せる。

 

どんな姿でも

そのままの自分を

受け止めてもらえる

時空間と相手。

 

皆さんの日常に

そんな、心を一旦休めて

安心する場所はありますか?

 

相談事は特にないんですけど
なんだかもやもやしてしまう
この胸内を誰かに聴いてほしい

 

そんな方々もいらっしゃいます。

 

心療内科に通院しているけど
そこでは長く話せないし
なんだか話にくくて・・・

 

そんな方々もいらっしゃいます。

 

それぞれのご事情や

抱えていらっしゃることを

丁寧に酌みながら

お一人お一人にとって

気持ちが安らぐような

お時間を

一緒に過ごさせて

いただいております。

 

ここ、安曇野ルームが

皆さんにとって

何かあったら訪ねられる

”心から安心できる場所” の

一つであり続けるといいなと

今日も願っています。

 

くれたけ心理相談室
安曇野支部
長野県安曇野市三郷明盛2379-3
予約専用tel: 0120-03-5905

安曇野ルーム

安曇野ルーム

 

投稿者プロフィール

小松万佐子
小松万佐子こまつまさこ心理相談室(安曇野ルーム)心理カウンセラー
今日もお読みいただきまして、ありがとうございました。
皆さまが柔らかな心で一日過ごせますように。
小松万佐子から皆様へのメッセージ

予約をする(空席確認)

小松万佐子のカウンセリングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。 Please click here to make reservations from my calendar.

コメントはお気軽にどうぞ