本日、ご紹介するのは

くれたけ心理相談室 柏支部にて
千葉県柏市及び近隣エリアを中心

ご活躍中の

上 未来 カウンセラーです。

 

井上未来カウンセラー

 

先日、初めて

オンラインミーテイングで

お目にかかったほか

私が昨年末から相談室に

ご縁をいただいて

ご挨拶を兼ねたやり取りを

させていただいた際

長野県ご出身ということで

一足先に

とても親近感を覚えた

カウンセラーさんです。

 

軽井沢に近い佐久市で

高校までをずっと過ごされた

と伺っています。

 

当時のやり取りの中で

”離れてみて改めて長野って
良い所だなって感じています”

と書いてくださいました。

 

お写真の通り

とても落ち着きがあって

品の良いカウンセラーさん

でいらっしゃるのですが

気取りがなくお話しやすい方

でもいらっしゃいます。

 

カウンセリングに関する

ミーティングに際しては

真摯で、また非常に

プロフェッショナルな視点や

高い意識が印象深いです。

 

この紹介シリーズで

私の勝手な恒例となっている

”お花に例えるとしたら” ・・。

 

ユリの花か桔梗かで

悩みましたが「ユリ」です。

 

ゆり

 

イメージは清廉とされて

爽やかな品性を感じる。

そんな感じでしょうか。

 

またそうでありながら

どこか、とても身近な存在で

隣のお家に住まう

優しくてきれいなお姉さん。

 

失礼を承知で例えさせて

いただけるなら

このような印象もあります。

 

井上カウンセラーの

クライエント様は皆さん

きっと、この身近に感じる

頼もしいお姉さんに

安心して心を預けられるのかな

と思っています。

 

ぜひまた、長野のいろいろを

教えていただきたく

この地で一度お目にかかり

あちこちご一緒できる日を

心待ちにしているところです。

 

 井上未来 カウンセラー公式サイト

 

 

黄色いユリ

 

【2021年8月のお題-2】「井上 未来 カウンセラー(柏支部 千葉県)ってどんな人?」(くれたけ#161)

 

投稿者プロフィール

小松万佐子
小松万佐子こまつまさこ心理相談室(安曇野ルーム)心理カウンセラー
今日もお読みいただきまして、ありがとうございました。
皆さまが柔らかな心で一日過ごせますように。
小松万佐子から皆様へのメッセージ

予約をする(空席確認)

小松万佐子のカウンセリングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。 Please click here to make reservations from my calendar.

「井上 未来 カウンセラー(柏支部 千葉県)ってどんな人ですか?」(くれたけ#161)” に対して1件のコメントがあります。

コメントはお気軽にどうぞ