年末年始のお知らせ

 

2020年は普段当たり前に感じていることの大切さをはじめ、いろいろなことを改めて考えさせられる一年でしたね。
新しい年を迎えるまでの慌ただしい準備期間、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

2020年末年始のお知らせ 冬の家 サイズ変更

 

くれたけ心理相談室(安曇野支部)の年末年始のお知らせをさせていただきます。

休業日:12月30日(水)と12月31日(木)

公式サイトからのネット予約、フォームによるお問い合わせは上記お休みを含む年末年始も通常通りご利用いただけます。
予約をされる際にはこちらのカレンダーをご確認ください。なお、休業日は通常より対応にお時間をいただくこともございますのでご了承いただけましたら幸いです。

 

例年に比べ早めの大寒波を経験するなど真冬日の到来に身体は縮まりがちですが、皆さまにとって2020年の残り数日も心はぽかぽか温かく身近な幸せをたくさん発見できる素敵な毎日でありますよう心よりお祈り申し上げます。

 

くれたけ心理相談室 小松万佐子

投稿者プロフィール

小松万佐子くれたけ心理相談室(安曇野支部)心理カウンセラー
今日もお読みいただきまして、ありがとうございました。
皆さまが柔らかな心で一日過ごせますように。
小松万佐子から皆様へのメッセージ

予約をする(空席確認)

小松万佐子のカウンセリングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。 Please click here to make reservations from my calendar.

コメントはお気軽にどうぞ

次の記事

美しいひと