パステルな夕暮れ

 

昨晩、ご一緒させていただいた
とある音楽番組の収録で

オンラインとはいえ
432Hzのピアノ演奏の音を

ピアノの下に置いた
パソコンを通して聴くという

貴重な経験を
させていただきました。

 

日々多くの人々と出会い
様々な影響を受ける私たち。

 

怪我をした場所
涼しくなってくると軋むので
こりゃ幸いと
音の波動を浴びてみました。

 

ものすごく癒されます。

 

こんなに優しい波動って
あるのかしらと驚きました。

 

普段から触れる人やモノの
持つ(放つ)波動。

 

真に明るい、あるいは
温かいものに触れると
自身も影響され
そこに調整されていく。

 

そんな気がします。

 

心身のバイオリズムは
もちろん
運気やタイミングなどのためにも

私は接する(関わる)ものに
気をつけるようにしています。

 

いろいろなものが
あると思いますが

”表に見えていることに
惑わされない”
という点に気をつけています。

ものごとの本質をみる
ということでしょうか。

 

そのためにもまず
自分自身が
純粋であることが
大切だな・・・と。

 

どこまでも澄んだ
混じり気のない
音の波動に浸りながら
改めて感じました。

 

投稿者プロフィール

小松万佐子
小松万佐子こまつまさこ心理相談室(安曇野ルーム)心理カウンセラー
今日もお読みいただきまして、ありがとうございました。
皆さまが柔らかな心で一日過ごせますように。
小松万佐子から皆様へのメッセージ

予約をする(空席確認)

小松万佐子のカウンセリングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。 Please click here to make reservations from my calendar.

コメントはお気軽にどうぞ