くれたけランチ会 集合写真3笑う

 

初めて参加できたランチ会でした。

 

鶏肉のルンダン

 

ブログの記載も手伝ってでしょうか。

大変ありがたいことに
一般の方からも
ご参加をいただきました。

 

都内のカウンセラーさんが
代表と相談のうえ
選んでくださった素敵なお店で
ご一緒できるという
あっという間の3時間超えでした。

 

くれたけランチ会 テーブル写真3(仲間たち)

 

くれたけランチ会 テーブル写真5 竹内社長夫妻&未来さん 小松笑う

 

初めてお会いする方々ばかりなので
そりゃもう、話が尽きません!!!

 

普段はお目にかかれない仲間たち
代表以外はオンラインですら
1度面識があるかないかという皆さん。

 

初めて参加し、対面できるという
とても貴重な機会だったので
長野での最終セッションを終えた
前日深夜から帰京し
スタンバイしての参加でした。

 

それぞれ活動するエリアは異なりますが
今回は都内および首都圏の
カウンセラーさんたちに加え
愛知や静岡といったエリアから
駆けつけてくださった皆さんです。

 

くれたけランチ会 集合写真1

後列左から竹内代表夫妻、青柳カウンセラー(浜松)、柴田カウンセラー(安城)、外山カウンセラー(都内・江東)   前列左から井上カウンセラー(柏)、水上カウンセラー(川越・練馬)、菊池カウンセラー(つくば)、ゲスト様、筆者   

 

リアルでの対面は
どの機会にも感じるのですが
生きたパワーを実感します。

 

その方の目の輝きや頬の艶
指先の動きや口元の動き・・。

 

くれたけランチ会 テーブル写真2

 

何より全身から伝わる
その人それぞれ
日々を懸命に生きる生命力
つまるところエネルギーでしょうか。

 

ご縁あって、こうして一堂に会す
このエネルギーの感触を

また今後も続く交流のきっかけとなる
大切な一歩を

改めて大切にしていきたいと思っています。

 

下田さんと2ショット

 

くれたけランチ会写真談笑1

 

くれたけでは今回の東京ランチ会に限らず
全国のカウンセラーが
活動地域にてランチ会をはじめ
様々なイベントを行っております。

 

お住まいのお近くなどで
開催の知らせを目になさいましたら
どうぞお気軽に
主催者にお問い合わせのうえ

ぜひぜひ、ぴょ~んと
ご参加いただければと思っております。

 

何気ない会話を通して
笑って、しゃべって、笑って・・

お越しいただいたひとときに
温もりやほっとする安心感を
覚えていただけたなら
何より幸いです。

 

くれたけランチ会写真談笑2

 

◎写真掲載はゲスト様(お子様含む)はじめご本人の承諾を得ております

 

投稿者プロフィール

小松万佐子
小松万佐子こまつまさこ心理相談室(安曇野ルーム)心理カウンセラー
今日もお読みいただきまして、ありがとうございました。
皆さまが柔らかな心で一日過ごせますように。
小松万佐子から皆様へのメッセージ

予約をする(空席確認)

小松万佐子のカウンセリングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。 Please click here to make reservations from my calendar.

コメントはお気軽にどうぞ